こんな風に書けるようになりたいと思い、O市の市民講座を受け始めました。
結社ホームページで伊吹嶺落書を書いていますが、
急いで書きたい時は 直にHPビルダー内に拙い文章を綴っていき
途中で、文章を変えたりして、繋がる言葉が変になり、また直し、
また直しを見つけて・・・と 今日は何回も直した日でした。
最近は、やや閲覧カウンターの伸びが少ないので、ちょっと紹介。
通院の心電図は境界域異常(左脚ブロック)これは数カ月に一回はそんな風な
文字が印字されます。先生は「そんなに心配するものではない」と言いますが。
まぁ自分で運転して通院できるのだからってことでしょうか。
ショパンピアノコンクールのことで、牛田智大さんのことも。
3次予選進出がかないませんでしたが どうしてだろう。
ご本人は音響に対応できなかったと仰ったようですが。
彼が幼少期、テレビで見た記憶もよみがえり。
故中村紘子さんから「クラシックの王道を行きなさい」と言われたことを知りました。
選んだピアノ云々ということをネットで目にした記憶ですが
まだ若いので次回も挑戦してもらいたい気持ちです。
とある評論家は小林さんが一位、リウ氏は五位くらいに採点しておられたみたいですが
ハイレベルすぎて分かりません。
牛田さんファーストラウンド
⇩
セカンドラウンド
⇩