2024年5月21日火曜日

1ドル

 「虎に翼」で初めて知ったこと。

裁判官で闇市の食糧を決して入手せず、餓死した人が本当にいたという話。

岩田剛典演じる花岡のことだそうですが、

家人は高校の授業で習ったと。

悲しいな、、、いつ放送?来週かな。

虎ちゃんはめでたく第一子を授かり。

+++++

私が覚えているのは高校の政経の先生が

「日本は1ドル360円だけど、

変動相場制になったら1ドル400円になる」と言ったこと。

全然違っていました。

夏風邪で寝たり起きたりしていました。

睡眠をたくさんとって治って来たようです。


写真は昨日  今日はほぼ満開になりました


0 件のコメント:

コメントを投稿