2019年2月19日火曜日

雨水

あいにくの雨。雨水でした。
今夜が春満月、スーパームーンのようですが。
半年に一度の眼科と メガネの受け取りに行きました。
眼科で処方してもらってはいませんが・・・
眼科でも左目は視力が右より良いので度数が少し強いと言われ
眼鏡屋と同じことを言っていました。
度数が合わなければ半年以内レンズ交換してくれるそうです。。


二人分です
 
 
ご飯が間に合わず
 
 



2 件のコメント:

  1. スーパームーン見れました🌕
    雨でダメかなと思ってたら、寝る前やんで雲の切れ間からバッチリ見えました👀
    この頃愛犬が年をとり、夜オシッコに外に連れていくのですが🐶星が綺麗に見えます。
    星座のアプリいれてお勉強して?冬の大三角や冬の大六角など分かるようになりました🌃
    今はオリオン座が一番分かりやすく見えます。
    今日は雲で何も見えませんでした😒
    私が星を見てると帰りたがってる犬が付き合って待っててくれます。4日に14才になりました。

    返信削除
  2. 〇良かったね~💕
    星座のアプリ!オリオンは分かるけどうちの近所は空気が今一つなのか
    私の眼が悪いからか?
    今日は曇で明日の天気も下降線 折りたたみ傘をスーツケースに入れました。
    入学祝を持って上京です。

    返信削除