2023年5月18日木曜日

母の日に数字愉しきワンピース

G7 HIROSHIMA   良い成果がありますように。
イタリアは女性の首相でしたか。
岸田さん Joe  と親しく呼び合う間柄ですか。
レーガンさんが来日した折に、中曾根総理が
ファーストネームで呼び合ったのが初めでしたっけ。

市川猿之助さん 回復しますように。
松竹がコメントしているので松竹所属なのでしょうか。
春馬くんも司法解剖してほしかったし、するべきだったと思っています。
元警察庁長官が取締役していれば、かん口令といろんな指示で何でも隠せてしまう。
事務所退所を決めていたそうです。
賀来賢人くんは賀来千香子さんという立派な後ろ盾があったから
同じ事務所でも辞めることが出来たと思っています。


昨日のハートセンターでの検査は前回と同じ程度と言われ
トレッドミル心電図も悪いようではなかったらしいですが。
初めの診察時、中性脂肪の値を伝えたら、先生が「贅沢病だ」と言ったときには
腹が立ち、お客様アンケート箱があったら抗議しようと思っていたんですが
その後の検査結果の説明の時には
「はっきり言ってくださって有難うございました」
「よい値になるよう努力します」と挨拶してニトロのお守りを処方してもらいました。
刺繡のトレーナーとジーンズに白衣のアラ還くらいの方でした。
私の前の患者さんが
「手術してもらわなかったらあの一本の動脈が詰まって死んでいました」
と元気な声が聞こえました。
ハートセンターの前に、孫が通い始めた中学校がありました。
お友達が出来て、楽しく通ってくれれば良いのですが。
別の中学校もあり、そこは夫が通っていました。
義母は教育ママだったんだなぁ・・・