2016年10月13日木曜日

日々

クロームだと投稿できるのに
エクスプローラーだと動かず開けず、自分で見る事も出来なくなってしまいました。
らくらくホンは見られます。
何だかすっきりしない気分。

毎日ボート問題が これでもか~~とTVで取り上げられますが

家人は海の森派。
私はどちらが良いか分りません。
海の森跡をレジャー施設にするっていうのも良いかもしれないなと思ったり。

ボートの、とある連続出場選手が「海の上は嫌」と 連日テレビ出演していましたが

最近、登場しません。きっと連盟が釘挿したにちがいないと私は思っています。

カヌーの銅メダルの選手が「海の森」東京で多くの人に観てもらいたいと発言しました。

水泳選手たちは、世界に誇れる素晴らしいプールならそこで開催してほしいと言いました。

予算を削りたいから、メダルの取れないボートがやり玉に挙げられた。
テレビ局も さも 二者択一のように 長沼と比較。小池劇場の思うつぼだったかも・・・
そして小池さんはどんどん行動する。
他の女性大臣や代表と比べても そつなく沢山の仕事をこなし大した方です。

ちびっこの運動会と 従妹の生徒たちの小さなピアノ発表会が週末にあり

身体が二つあったらなと思っているところ。

やさしい編曲の★ひとつ半なのですが、ここでトレモロを!

と三か所指定されてアタフタしています。

私の出番を早くしてほしいとお願いしました。
無理なお願いかなと思っていたのですが、言ってみるものですね。
運動会の後半は見学できるかもしれません。
ボケ防止のために発表会が終わっても続けてみますかね~。

ボケ防止に、たまに将棋のゲームをしていますが、

九段の人が毎回一手さすごとに休憩してスマホで次の手を考える(らしい)なんて!!