2013年11月26日火曜日

明日来る?

時々「投稿」の欄が見つからないことがあります。
パスワードを再設定しました。

昨日の17時過ぎ「アスクル」でシールつきの封筒を 300枚注文しました。
今朝8時半に着きました。 本当にアスクルのですね。
クロネコさんは 我が家のすぐそばに営業所があるので
何でも朝イチに着きます。

週末に同級生のH君が帰省するそうで
有志で集まることになりそうです。
H君は 還暦記念にスケッチ集を出版、
みんなにプレゼントしてくれました。

翌週は同級生の忘年会もあるのですが・・・
飲み過ぎてまた太るから・・どうしようかな?

先週から膝が痛いので、おとなしくしています。
句会が和室で行われたからだと思うのですが・・・
車の乗り降りは、びっくりするほど痛いことがあり
意外と膝を使っていることが分かります。
冷湿布を貼って応急処置をしました。
秋に、水中ウォーキングに参加したのに、、、

今日は【11月26日】いい風呂の日だそうです。
お風呂で膝をマッサージマッサージ!(^^)!


揉みほぐす膝の靭帯冬深し






0 件のコメント:

コメントを投稿