2024年6月13日木曜日

鶴舞公園

鶴舞駅前の行列のできるラーメン店に行くというのでそこだけ一緒に行ってきました。

その後緑化センターで 自然倶楽部関係の講習とのことでした。

緑化センターにも「虎に翼」の伊藤沙莉の「はて」の台詞付きサインがあったそうです。

公園の花菖蒲は少しくたびれていて、蓮の花はまだまだでした。

暑くて鳩が日陰にお腹をつけて蹲っていました。

私が食べたラーメンは細麺の硬めで、和風の味でした。

図書館のパソコンで蔵書検索をしたら、私の句集はありました。

貸し出しの棚には夏井氏の本が多数置いてありました。

名古屋市のメイン図書館ですが、日進など新しい図書館と比べると

座って本を読む場所は少ないかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿