2013年11月23日土曜日

校正完了

418句の出句一覧の校正が1回で完了しました。
出句受付係の Kさんが投句ハガキを4枚ずつ全てコピーしてくださったおかげで
手早く、かつ丹念に目を通し校正出来たからです。

大きなヤマは 来月初旬 一覧を一人ずつ209名に発送すること。
もうひとつ、来年一月の袋詰めと披講のリハーサル。
当日のキャンセルは仕方がないとして、無事終了するように願うばかりです。


昨日のニュースより。
東京都知事も甘いですね。
圧勝できたのは賄賂のおかげなのですか。
せっかくの東京オリンピックに ミソが付き一寸残念ですが
知事が交代しても オリンピックは出来るでしょうから
引き際を口にしなくても きっと考えていると思いたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿