2014年5月11日日曜日

ありのままで

映画 「アナと雪の女王」観てきました。
「ありのままで」は主題歌。
英題は「 Let  It  Go  」 なんだそうですが。

松たか子も神田沙也加も とても良い声で
前評判どおりの名作でした。

アニメで泣いたのも久しぶりです。
ちびっこが初めての映画館だったので 大丈夫かなと心配でしたが
ポップコーンのおかげで まあまあ大人しくてホッとしました。

ちびっこには椅子が低いだろうから、と、家のクッションを二つも提げて
行きましたが、ちゃんとお子様用の補助クッションが置いてあるのですねえ。
折角持っていったから 家のクッションを使いました (ー_ー)!!

松たか子
https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw


神田沙也加
https://www.youtube.com/watch?v=BqvYnv31rnM



 
 

1 件のコメント:

  1. ちびっこと行ったならドキドキだね〜。字幕もみたくなる気持ちがわかるよね。

    返信削除