2014年6月16日月曜日

句会

句会 と書くと ページビューが多いような気がしますが・・
昨日はロゴスキーでカリンカ句会
11名が集まりました。

その日は 名古屋駅前で午後1時から
主宰のご指導が仰げる 「伊吹嶺句会」があるので
その句会に出席した人の参加が多く (その方たちはダブルヘッダー)
熱心な人が多いです。

私はこのところ休んだり
参加の時も 行き当たりばったりで句を提出するんですが

いにしへの紫今に野の菖蒲  ☆NORIKO☆

郷土史を熱く語れり夏帽子

さみだれの空へ消えゆく最終便

★.。.:*・°★.。.:*・°★

それにしても 敗戦ショックで
気持ちも疲れた日本の皆さん(私も)
お仕事頑張って!
もちろん日本代表も頑張って次回勝利してくださいよ。

スペインのパスサッカーを日本は目指していたと思うんですが
スペインも敗戦。オランダの執念が上回ったのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿