2016年8月10日水曜日

体操メンバーのユニフォーム(上着)

表彰式で着る公式の上着は
上半身肩の部分がピンクの桜の模様です。

体操は 待ち時間に着る中綿(ダウン?)の入った上着を着ます。
コーチも含めて。

この後姿の JAPAN  の真中の<P> の縦の部分が金色なんです。
一番の金という意味が込められているんでしょうねえ。

オリンピック期間中は多少夫婦の会話も増えますが
そのあとは どう過ごしたらいいのかなと ふと思っているところ。

追加事項・・・各局テーマ曲が流れますが、NHKのテーマソングはピカイチですね。
2020年開会式のイベントでは 安室ちゃんか ゆず が歌う!!でお願いします。
追加の追加・・・X-JAPAN の YOSHIKI   も良いです。

2 件のコメント:

  1. うちもNHK が一番いいと主人と言ってました。
    銅メダルでも立派なのに、柔道は金メダルしか許されないみたいで、その体質が首しめてること分からないのかなとちょっと思ってしまいます。

    返信削除
  2. いい歌だよね~ 共感してもらってありがとう♪
    柔道はメダル取得率高いのだから胸張って笑ってほしいね。

    返信削除