2024年8月31日土曜日

明日考えよう byスカーレット

「風と共に去りぬ」をCSで2回見ました。

クラーク・ゲーブルは身長185㎝と。(ネット調べ)

YouTubeで「太陽がいっぱい」を短縮視聴。

マリー・ラフォレが怒ってヨットから降りたところは何処だったのか。

アマルフィもロケ地だったとのこと。アマルフィ!

青い海と半島に貼り付くような家々。

アラン・ドロンは177㎝だそうで 意外と普通な感じだったんですね。

それでもあの小顔ですから。

不遇な少年時代だったようですが、幸せな人生だったと思います。

今は両親の画像までネットにあがっていて 両親が普通のお顔立ちでも

あんなに美しく生まれることもあるのですね。

遺言で殉死といわれたワンコが保護団体に助けられてよかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿