2013年11月19日火曜日

町はクリスマス

このところ駅前や栄へ行く機会があります。
街はすっかりクリスマスモード全開です。
きらびやかなデコレーションに、しばし立ち止まりながら・・

何処も素敵ですが、何といってもJR名古屋高島屋が良いですね。
今年はピノキオのような木のお人形が 
デコレーションに物語性を加味して、渋目な雰囲気です♪

ちびっ子たちにプレゼントも考えなくちゃ(多分アマゾンで買う?)
自分にはご褒美も・・・?



昨日は新年俳句大会の一覧校正をしました。
418句を分担して2度目を通し、読み合わせもして
30か所を校正。3時間を費やしました。
投句受付、名簿作成の係の方の
確実なお仕事ぶりには頭が下がります(^^)




金銀の紙ほどの幸クリスマス    沢木欣一

  そこにある幸せは薄くもろいものかもしれない。
  だからこそ大事にしたい。(四国新聞社の記事より)

0 件のコメント:

コメントを投稿