2014年2月24日月曜日

通院

紹介状を携えて S医院へ。
以前かかった時でもそうだったのですが 
必ずベッドで横になり、今日は胸だけでなく首にもお腹にも聴診器を当ててもらいました。
そこで左頸動脈に雑音が聞こえるとのことでびっくり。
割合そういう人は多いと言われたものの、気になりました。
それと甲状腺が腫れているのも指摘されました。
(昔 甲状腺が腫れていて超音波で腫瘍なのか検査したこともあったっけ)
甲状腺機能低下症だったと思いますが 要治療ではありませんでした。
この歳になると 過去に罹った病気があったことさえ忘れてしまいそう。
いくつ病名があっても上手く付き合っていかなくては。
膝の痛みは忘れています。治ったのかな?

 
 
塩抜きの海苔だけのおむすび
 
 
似たような献立ばかり

0 件のコメント:

コメントを投稿