2014年6月27日金曜日

ミレー展

昨日 所用の前にボストン美術館へいきました。
地下鉄のエスカレーターで ミレー展開催中が目に留まったからです。
(開催を知らなかったなんてちょっと恥ずかしかった)
お昼頃だったため 勤務中のサラリーマン風の方も多く
名画に見入っていました。
えびせんべいを買って持っていたら受付で食べ物はお預かり~
と言われました。(初体験)お行儀の悪い人がいるのでしょうね・・

「種をまく人」は大作で驚きました。
この絵に籠めたものが大迫力で伝わってきました。
入り口で撮影したタペストリーよりも 実物は暗かったです。
(照明も超暗かったですが)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿