2016年10月29日土曜日

歩数

東京では公共交通手段しかないので
歩数は伸びるのですが
名古屋では こんなにも歩かないのという位少ないです。

体重が増加すると歩くのが億劫になるようで。。。
朝のちびっこ送りは週に何日かは間に合うのですが
一応辻から辻を回って帰宅します。

昨日はユニクロへ開店後10分くらいに行ったのですが
駐車場内で空車待ち。帰る時はユニクロ渋滞が出来ていました。
売り出しとは知らずに行ってきました。
1万円以上買うとヒートテック990円のが1個もらえました。
なので 夕方もう一回行ってしまい
明後日はユニクロで身を固めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿