2017年6月24日土曜日

サニブラウン選手でした

ずっと宣伝があったので
テレビで見ました。
サニブラウン選手は海外でトレーニングしていたので
すっかりケンブリッジ選手や桐生選手と思っていたので驚きました。
短距離界もハイレベルで楽しみです。
決勝に愛知医科大の選手がいて驚きました。

翰林書房の漱石辞典がとどきました。早いです。
分不相応かもしれません。
一寸小さい文字があって・・・
お宝にしておくことにならないように・・・

2 件のコメント:

  1. 私も見ました。サニーブラウン選手は予選の走りを見てビックリ😵ひょっとして決勝いくかなと思ったらやっばり一番でした。
    海外での練習がよかったんでしょうね。
    サニーブラウン選手もケンブリッジ選手も応援してますが、できれば日本語の名前の日本人に頑張って欲しいなと思うのは、心が狭いのかちょっと差別的な考えかなとか思ってしまいました。
    柔道でもハーフの人多いから、もう私も考え方かえなくてはいけないんだろうね。

    返信削除
  2. そうですね、海外でのびのび注目されなかったのも良い結果につながって。
    軽く走っている感じに見えました(童顔だから?)ハーフの選手は先天的に筋肉も良いもの持っているのかな。

    返信削除