2017年9月1日金曜日

首位で突破

録画を静止画面にして撮りました。
なんか後半のゴール側に旗が多かった ざっと見て20本?
私の人生が変わる訳じゃないけど嬉しいな。
 

2 件のコメント:

  1. 井手口選手初めて見てオッサン?なんて思ったら、まだ21才😉若いのねなんてJ リーグあんまり見ないので、知りませんでした。
    監督さんのこともあまり知らず、今回ヘルツェゴビナ出身で内戦で命狙われ家族と逃げたなんて、びっくりで見方が変わりました。

    これでゆっくり最終戦見られますね。
    ほんと私の人生変わるわけではありませんが、めちゃくちゃ応援しました。

    返信削除
  2. 私もJリーグあまり見ないので 知らないルーキー?でした。
    豪快なミドルシュートが決まるとスカッとしますね。
    監督のご家族重い病気らしいけど治りますように。

    返信削除