2019年4月25日木曜日

広幅ゴム

最近、NHKで夜「プロフェッショナル 仕事の達人」→翌日「あさイチ」
その翌日お昼の番組→番宣で「美尻メイク体操」
続けて放送していました。
アメリカで健康学?
も学んだらしい、とてもプロポーションの良い美人の先生が
使命感を持った宣教師のように(喩えが良くないかな?)教えてくれていました。
早速アマゾンでよく似たゴムバンドを購入。
先生の言う一日の練習回数には到達していませんが、
私のような老体にも、ここ数日で筋肉痛が出てきました。

国家公務員離れが著しいとのことで、、、
夢をもって難関を突破したのに すぐに異動や転勤がある
細かいことに前例にとらわれるなど
う~ん これではより良い行政に支障が出るのではないでしょうか。
お給料をもっと上げてあげてください。
お仕事の環境を良くしてあげてください。良い人材が集まることでしょう。
と言いたいです。



昨日の木香薔薇


昨日のウバメガシの花


昨日の躑躅

0 件のコメント:

コメントを投稿