2020年7月3日金曜日

マスク入れ


「かえって携帯するのに邪魔になる」と言われました。
まあそうかも知れません。
手作り布マスクも不織布マスクも沢山あります。
1日2枚洗っては干して取り替えています。
だけどまだ新品がいっぱい。

今日は雨だったからか 布地屋さんもお客はちらほら。
店内三密はなかったです。

マスクのための布地 売れに売れて 今ひと段落してるのだと思いました。
プラスチックのはめ込むだけのスナップ買ってきました。
ポリ袋廃止で、接着芯少しとスナップを端切れの紐で結んでくれました。
20cmや30cmの端切れも売っています。
いつの間にか経年劣化した革のショルダー紐も買ったんですが
お店のセロテープのシールだけ。これで良いです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿