2020年7月19日日曜日

雨は上がっても


ヤフーニュースで三浦春馬くんの訃報を知って
昨日より今日の方が泣けてきました。
映画や舞台見たことないですが
NHKの「世界はほしいものであふれてる」で見ていて

いかにも真面目そうな青年。
こんなに歌も踊りも上手だったなんて。


https://www.youtube.com/watch?v=Tk59JZRbtCQ

(7月26日)
今日 1,000万回視聴突破しました。
みんなが見て素晴らしいパフォーマンスに感動しているんだなぁ・・



4 件のコメント:

  1. 私もショックでした。
    大ファンというわけではありませんでしたが、ドラマ見たり歌きいたりしていい青年という感じでした。
    何があったのか昨日からなんで?と思ってます。

    「youは何しに日本へ?」でロシアの女の子二人三浦春馬が好きすぎて、独学で日本語勉強して、日本で二人共就職してしまって、番組でサプライズで三浦春馬に会わせてあげたのですが、真っ先にその子たち大丈夫かなと心配してしまいました。
    30才なんて悲しすぎます。

    返信削除
  2. 本当に残念で悲しいです。
    「youは何しに日本へ」もYouTubeで見ました。
    ショックだろうなー ロシアの女の子たち。
    NHK「世界は・・」で笑顔が見られるでしょうか。

    ミュージカル見てみたかったです。

    返信削除
  3. どこかで見た人だなと思っていたのですが、映画「永遠の0」に出演していました。
    映画館で見たので記憶していたのですね。

    返信削除
  4. 家人も映画(多分TV)で見た覚えがあるって言ってました。
    岡田准一(主人公)の孫役だったのですね。

    返信削除