2016年12月7日水曜日

寒い朝

昨日も寒かったです。
一昨日は通院のおりに インフルエンザの予防接種をしました。
月末になるか新年になるか分かりませんが
上京予定だからです。

昨日は膝の痛みで整形外科へ。
膝の靭帯の炎症のようでした。でも変形の兆しがあると言われました。
痛み止めの飲み薬と貼り薬といわれましたが
こんなに薬を飲んでいる・・と袋ごと持って行って見せたら
とてもよく効く(強い?)貼り薬だけにしてくれました。
先生は私が小学校めぐり散歩の帰りに時々見かけます。
8時15分位にご自分でクリニックの鍵を開けるのです。

夕方は 夫にも、モリコロパークスケート場へちょこっと見てあげて
喜ぶから と言って行ってきました。

イオン長久手店が今週開店します。
映画館もあるそうです。
近くのアピタもアオキスーパーも、脅威になりそうですね。

今日は 栄のGクリニック。
薬が増えて朝ふらつくことを訴えると2mgが半分になりましたが
出来れば 一種類だけにしてほしかったけど・・・

一昨日のS医院でも来月分をお願いしたのですが
今月もう一度来て下さいという事で 薬の来月用を先に貰うという事は 最近は難しいようです。
栄で相方を呼出して和食のバイキングを奢ってもらいました。
で、食べ過ぎました。
そのまえに ホテルの名前を間違えて、松坂屋からシモジマほどの距離を往復しました。
朝寒かった分 昼はあたたかくて ダウンが邪魔なくらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿