2017年8月19日土曜日

ハーバリウム

誕生日に貰ったもの
ハーバリウムと言うらしいです。
ドライフラワーをグリセリンで漬けたもので
飾って楽しむのだそう。

4 件のコメント:

  1. 初めて見ました😊最初バーバリウム?と読み違えました😉バーバとよく呼ばれてるので😄
    ケイも後期高齢者の仲間入りですね😌
    18才で知り合って長いお付き合いになりました。

    返信削除
  2. あと3年で出会って半世紀になるんですね。バーバになるはずです。

    返信削除
  3. 近くのお花屋さんにハーバリウムありました😄
    ケイのブログ見なかったら気がつかなかったかもしれません。3種類ありました。

    返信削除
  4. 私はネットでいろんなのを見つけました。
    今度お花屋さんにあるか見てみます。
    「水中花」という夏の季語がありますが・・・
    これは作り物の花で 昔実家にあったような気がします。
    今は水中花あまり見かけません(+_+)松坂慶子を思い出します。

    返信削除