2021年11月21日日曜日

眼まだ枯れてはをらず枯蟷螂

 




卵を持っているような枯蟷螂

腕を上にあげて蜜柑を切る作業は
肩こり解消に良いような気がしました。

YouTubeで何度も反田さん、角野さん、牛田さんのピアノの音色を聞いて
ヤマハの音が どうしても硬い音に聞こえて(きれいな音ではありますが)
英雄の曲が少しやかましい印象でした。
ヤマハだったから残念な結果だったという印象がぬぐえず残念な気持ちでした。
反田さんと角野さんはスタンウェイですが機種?番号が違い
反田さんと小林さんのスタンウェイの方が艶やかな音の印象でした。
と、ど素人の私が言うのも変ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿