2016年1月24日日曜日

冬ごもり

今日は何も書くことないなあと思っていたらありました。

珍しくBSで「真田丸」見て、そのあとは「大岡越前」の放送で
滅多に見ないのに 何となくそのままチャンネルを消さずにいたら
可愛い子役が出てきてびっくりポン。

家のちびっこに似ていたので思わず写していました↓



右は浅野温子、切れてしまってすいません
この子よりちょっと太り気味ですが


こちらのほうがよく似ている
お坊ちゃま系というより、ごんた系
(イノッチはごんたではありません)

4 件のコメント:

  1. この子役は今人気の寺田心君だと思います。
    主人が時代劇好きで大岡越前も見てます。(私は見てませんが)
    確かこの心君は名古屋だか愛知県の出身で、いろんなCMに出てます。

    返信削除
  2. そうですか、知りませんでした。お利口な感じの子ですね。
    髪型もマッシュルームヘアで
    どちらかといえば イノッチ(幼少期)に近いかな。。。

    返信削除
  3. おりこうさんなんだけど、一時期の芦田愛菜みたいにちょっとこましゃくれてます。
    今はドラマにCM に引っ張りだこです。

    返信削除
  4. いろいろネットで見ました。
    しっかりしてるがゆえに何かと騒がれて気の毒なような気もしますね。

    返信削除