2018年4月11日水曜日

一日がかりで

要領が悪いしミシンは下糸がからまるし・・・ミシン買いたい
身辺をすっきりさせてミシンを踏むことができません。
配色に迷った布の山を横に置いて・・・
 

でも作るのは小物オンリー
洋服は作れません。

2年くらいパーツを持っていた 移動ポケット作りました。
写真は昨日の作品。
移動ポケットは合計4個作りました。



期外収縮の不整脈が 少し多くなりました。
先生曰く「30秒に2回あるねー
しかしまだ薬を飲むほどではないから
薬を飲むと弊害もあるからね」

翌日のSクリニックでも
寝る前の安定剤と朝の安定剤は続けることに
一時期Gクリニックを離れて
やっぱり薬がないと眠りが浅くて動悸がして体調が下降線でした。

日本は 睡眠時間少ない国です。
それとも私だけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿